悪魔のステップメール感想とレビュー、口コミなど 必ず当たる!情報起業

新着記事

悪魔のステップメール感想とレビュー、口コミなど

私は昔メルマガを配信していただけあって、メール関係のツールにはうるさいです。

 過去に買ったことがあったりモニターしたのは、システムアフィリ、リレーションアフィリ、
ドッキングアフィリなどですね。

 賛否両論なのですが、わたしなりにこれらの商材を端的に表すと、

・システムアフィリ
⇒作者の文章作成能力に疑問を感じる!これでは長時間読み続けられないです!
 やらせようとする作業量が多すぎて挫折!、
 最初から挫折させることを目的に作られたのではないかと思われるような商材ですね。

・リレーションアフィリ⇒簡単な内容ばかりでわざわざ買う必要ないかも・・・・。
 ステップメールの具体的な書き方の例があるものの、不満が募る。

・ドッキングアフィリ
⇒この発想はいいです。広告記事からサイトを作成するっていうユニークな点は
評価するべきです
 ですがSEOサイトが必要ですね。

私は情報商材などを読んだらとりあえず実践する人ですので、いろいろと実践していますが
上に紹介したものは成果をあげられていません。

上のはリストの集め方、アクセスアップの方法などについては結構詳しく書かれていますが、
肝心なステップメールの書き方についてはほとんど説明がないのです。

なので作成段階から行き詰まっておりました。


でも、今回の「悪魔のステップメール」はその点がしっかり抑えてあります。

ステップメールの書き方と戦略に特化した内容なのです。

だからかなりお薦めだと思ってます。

詳しくは悪魔のステップメールの感想レビューが参考になると思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104756256
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。