Seesaa Blogってどうよ? 必ず当たる!情報起業

新着記事

Seesaa Blogってどうよ?

今日seesaaブログに初挑戦してましたが、ここなかなか使い勝手がGoodですね(^^)。

キーワードに自動的にアフェリリンク張ってくれるし・・・・。こんなサービスしていたとは驚きです。

でもそこからどれだけの人が商品を買ってくれるのかはわかりませんがねぇ〜(笑)

売れてなんぼのアフェリエイト、でも自分で1つ1つアフェリリンク張る作業のことを考えるとこのシステムはスゴイ!

例えばレポートなんてキーワード入れておけば、勝手にそこにリンクが張られるんだからこれは革命ですよね(^^)

ブログの経験といえば、去年の夏ごろからだけど、創業塾っていうセミナーに参加したとき、 そのセミナーの講師のお勧めということでlivedoorブログ作ってみたことがあるのです。

それが初めて作ったブログでした。でもlivedoorブログの表示速度は今ひとつ・・・(TT)。

絶対的な人数が多いので仕方が無いことかもしれないけれど、ちょっとむかつくくらい遅いですよね。

livedoorブログの経営関係の方、もし見ていたらごめんなさい。。。

ページが表示される前にどこか他のページにお客さんが逃げていってしまいそう・・・。

やはり誰でも待たされるのは誰でも嫌だし、もっと見ていて気持ちのよいサービスして欲しいですよね。 >livedoorブログユーザーの方・・・。

livedoorブログの今後の発展を期待しております。

その後MTのインストールして現在もあるブログを5つほど運営しているのですが、 やはりMTのカスタマイズにはかなりのパワーがいりますね。

そう思って今回seesaaにブログを作ってみました。

Ubicast Bloggerにも対応しているので、今まで通り画像だって簡単にアップすることができます。

f15e001

seesaいいよ!すばらしい!

これならじゃんじゃんブログ書き込めそう(^^)

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。