TinyURLってどうなのよ! 必ず当たる!情報起業

新着記事

TinyURLってどうなのよ!

情報起業家なら誰でも知っているTinyURL

http://tinyurl.com/

これって本当に使えるもの?、本当に信用できるものなのでしょうか?

アフェリエイトリンクを短くすることに情報起業家によく使われるこのサイト・・・・。

でもたまに、サーバーが落ちてるし・・・・。

それって全然意味ないっしょ!凸(--#)

 

TinyURLは、これを使った情報起業家全員の生死をわけるものとなるわけです。

そこが落ちてしまっては活路を経たれてしまいます。

そんなことだったらTinyはやめて、最初からアフェリIDの入ったURLを埋め込んでおいたほうがいいです。ちょっと長いので、 敬遠されるかもしれませんがゼロよりはマシっていうことです。

あとそれと、TinyURLを使ってアクセスされたサイトって、 IEのアドレスのところにもアフェリエイトIDが見えてこないんですよね。

これって不安ではありませんか?

ホントにアフェリされるのかなぁ~と不安になります。

これを伝ってやってきてくれたお客さんが、もしアフェリ購入してくれたとしても、この時点でアフェリIDがすげ変わっていたとしたら・ ・・。

それはとんでもないことになります。

それは詐欺っていうことになります。

アメリカのサイトなので、油断できません。 だからワタクシはとりあえずTinyURLが何者かわかるまではそれを使わないようにしてます。

TinyURLについて何かコメントがありましたら気軽にコメント&トラックバックください。

ではでは!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15109755
×

