頭を冷やせ!!「ネットで金儲け」失敗しないための注意点 1,2,3 必ず当たる!情報起業

新着記事

頭を冷やせ!!「ネットで金儲け」失敗しないための注意点 1,2,3

タイトルはたいそうなものですが、中身は正直がっかりです。

○フェリ○ンク自動作成ツールへの登録への勧誘と、無料レポートで無料レポートの紹介をしているだけでした。

1つの無料レポートをダウンロードさせておき、その中には別のメルマガ、 もしくは他人のメルマガへの登録を勧誘するしかけが施してあります。

 

確かにそれやったら1人の人が多くのメルマガに登録されるので効果的ではあると考えられますが、 折角メルアドをメルマガに登録して無料レポートを取り寄せたのに、また別のメルマガ、 また別のメルマガという具合に次々に登録させられるのはちょっと苦痛に感じますね。

失敗しないための注意点って結局、素人が簡単に手を出すな!っていうことになるのかな?

いずれにしてもこれは取り寄せて失敗だった・・・。

 

ブログランキングに参加しております。

 

ぷちっとおねがいします。

この記事へのコメント
ほんとに!
ちょっと興味のある無料レポート欲しいな、と思ったらあっという間に受信トレイが色んなメルマガでいっぱいです。しかも重複登録にはなりません、と書かれているので安心してたら同じタイトルのメルマガがいくつも。最近ほとんど訳が分からなくなってきてます(笑)

応援、ぶちっ。それでは、また。
楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind
コメントありがとうございます。
こういう作戦ってありですかねぇ〜。

なんかやり方が卑劣だと思いませんか?

そんなこといってて将来的に僕もやったりして・・・(爆)。
ばらまつ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15139466
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。