儲かるビジネスモデル・アイディアを1日10個考え出す驚異のビジネス発想法 必ず当たる!情報起業

新着記事

儲かるビジネスモデル・アイディアを1日10個考え出す驚異のビジネス発想法

なかなか良い無料レポートが無い中、「儲かるビジネスモデル・アイディアを1日10個考え出す驚異のビジネス発想法」、 これは納得です。

読んでみてよかったです。15ページくらいなのですぐに読めてしまいます。

アイディアかぁ〜確かにこの方法を使えば一日10個でも20個でもできてしまうかもしれませんね。

確かに良い方法ですが、アイディアを無理やり出す発想方法の一つで、 これらのアイディア全てが必ず儲かるとは限らないですよね。

会社で新製品を作るとき、100個の企画のうち通るのは3個以下といわれてますね。

だからこの方法を用いて330個アイディアをだせば、一日に10個という計算になります(笑)。

最後に、アイディアだけで世の中渡り合えるとはワタクシはおもってはいません。

世の中はそんなには甘くないのです。

そうは思いませんか?

そう思われたらのなら、ぷちっとおねがいします。

(ランキングに参加しております)。

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15154016
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。