インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト 必ず当たる!情報起業

新着記事

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト

岡田さんのインフォカートで月73万稼ぐ!  時間差アフィリエイト
http://www.bakagaku.com/products/infocate_jikansa.cgi


ですが、4月上旬に値上げされてしまうそうです!


既に500本以上売れており、購入者の中で圧倒的な結果を出された方も多くいらっしゃいます。
HPにある渡辺さんはその代表格です。


また、こちらの岡崎さんも時間差アフィリに独自の応用を加えて圧倒的な結果をあげられています。
http://ozy.livedoor.biz/archives/50334462.html


何と2月はインフォカート報酬だけで100万を超えたとか!



時間差アフィリエイトが徐々に広まったので、多くの人が着々とメルマガ発行の準備を進めています。
しかし、まだまだ多くの人はブログしかしていないでしょう。



ブログだけではこの先飽和状態になるのは目に見えています。
ブログ解体新書の影響で、 情報商材レビューブログが爆発的に増えました。



このままでは過当競争になって簡単には儲からないということは賢明なあなたなら
お分かりだと思います。



「ブログだけ」では厳しいのです。



ブログ+メルマガがあれば威力は数倍になります。



ブログだけでは相手が訪問するのを待っていなければなりません。
しかし、メルマガは直接相手の懐に飛び込む弾丸です。



この違いがおわかりでしょうか?



・メルマガは審査が厳しい
・メルマガを書くのが面倒
・メルマガを書くネタがない




言い訳を見つければいくらでも見つかります。



しかし、今ここで行動した人のみが成功を得られるのです。



まずは行動しましょう。
万が一失敗したとしても、お金がなくなるわけではありません。



失敗しないように時間差アフィリの購入者の方には岡田さんが全力でアドバイスしてくれます。



ブログにメルマガを加えてブログしかしていないライバルに差をつけましょう♪
4月からは大幅に値上げされてしまいます。(9990円→14980円)


値上げ前までに購入されたほうがどう考えてもいいですよね^^


インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト
http://www.bakagaku.com/products/infocate_jikansa.cgi

 

この記事へのコメント
こんにちわーーー♪

遊びに来ちゃいました。

アンド、リンクさせていただきましたよ♪

アンド、この商材。。私持ってます!


あのですね、メルマガ、ブログ持ってる人で稼げない人に役立ちますね。

これで加速した人も知っています。

私はこれからです。汗


では、また来ますね!
女起業家ロバートアレンへの道★アベマユです
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト
Excerpt: みなさんのおかげです↓↓ 人気blogランキングへ 今日はインフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト という岡田理史さんの情報商材のレビューです。 インフォカートで月73..
Weblog: 情報商材鑑定所!情報商材の正しい使い方を伝授!!
Tracked: 2006-03-26 19:19
×

