誰でも簡単にボタン1つでネットで稼ぐためのアフィリエイトページを自動でガンガン作る最終兵器!それがアフィリエイトビルダー!(反則!) 必ず当たる!情報起業

新着記事

誰でも簡単にボタン1つでネットで稼ぐためのアフィリエイトページを自動でガンガン作る最終兵器!それがアフィリエイトビルダー!(反則!)

「誰でも簡単にボタン1つでネットで稼ぐためのアフィリエイトページを自動でガンガン作る最終兵器! それがアフィリエイトビルダー!(反則!)」

と、やたらタイトルの長いこの商材ですが、セールスレターてみるとめちゃくちゃに魅力的ですね!

このツールはキーワードにあった商品ページをザクザクつくってくれるそうです・・・・・

そういえば、似たようなもの楽天ショップがありますね。
※ちなみに以下は私が適当に作ってみたPCショップです。

各楽天ショップでノートPCを集めてみました

でも楽天ショップの場合は自分のコメントを書き込めないんですよね。

次のページに行く前にぷちっとおねがいします。

ランキングに参加しております)。

 

アフィリエイトの場合、商品のリンクだけあっても、 自分の個性を生かすようなコメントが十分入ったページが作れないと、商品は売れませんよね。

実際に先ほどのPCページからものが売れたことありません。ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

 

そして、自動と聞いてもう一つ思いつくのが無料レポートの自動アフィリ作成ツールです。

これはうまく活用すれば、自分のコメントも入れられるのですが、ビッターズならビッターズ、A8netならA8net!

アマゾンならアマゾン!とASPごとでしかページを作れないのです。

いや!あとで合成すればいいだけなのですが、ちょっと面倒です。

というのは・・・。

例えば、あなたが健康食品についてのページを作っていたとしましょう・・・。

まずビッターズで自動生成!そのあとA8net、その後アマゾン!で自動生成します。

その後気が付くでしょう・・・。

げ!(llllll´◇`llllll)ゲッ!ビッターズでもA8netでもアマゾンでも同じ商品が売っていた・・・・・。と・・・

そういうところを細かくチェックしなくてはならない・・・・。

だから、これを使って自動にページを作成しても後から手間が掛かってしまいます。

 

今回私がアフィリエイトビルダーを魅力的に感じているのは、

img-checkSEO対策ができている。

img-check 時間差で記事をアップロードしてくれる。

img-check商品の管理が楽

img-check自分らしさを生かせるコメントを残せる

img-check 20分で1サイト作れる・・・・まぁこれは自分のコメントを入れなかった場合でしょうけどね。

img-check MTのテンプレートが揃っている

そして今現在、MTも持っていて、サーバーもドメインも用意してある人なら絶対に買い!な商材ですよね!

私も本気で買ってしまおうかと今思っています・・・・。

さて、気になるお値段なのですが、4月中ならいつもよりかなりお安く買うことができるようです。

儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール 『アフィリエイトビルダー 1ライセンス』 

19,800→13,000円 
(月額 980円/1ライセンス 別料金)



儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール 『アフィリエイトビルダー ライセンス無制限(ブログ作り放題プラン)』

48,800円→29,800円
(月額 2,980円 別料金)

これは4月中だけのお値段です。

はっきりいって安すぎます!値上げされる前にさぁいそげ!v(。δoδ。)イエッ♪

 

この記事へのコメント
こんばんは。

相互リンクのお誘いありがとうございます♪

こちらはリンク集の続きにですがリンク完了しました。

時間のあるときに確認してください^^

では、今後とも宜しくお願いします。
見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷
朝4時起きのリリーです。相互リンクの

お誘いありがとうございました。こちらは

リンク集B237に登録完了です。

オーエンぽち^^
音声情報商材のススメ〜リリー
はじめまして、「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴです。

こちらもリンク完了しました。

右サイドの「(o ̄ー ̄o) ムフフなブログ」コーナーです。

これから宜しくお願い致します。
(*- -)(*_ _)ペコリ
「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ
はじめまして^^

相互リンクのお誘いありがとうございます♪

当ブログでもリンク完了いたしました。

お時間ある時にでみご確認ください。

今後とも宜しくお願いいたします☆
りゅう☆借金返済のためのブログ活用のWa!!
こんにちは〜♪
ご訪問・相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンク完了しました。
お時間のある時にでもご確認ください。
今後とも宜しくお願いします〜♪
応援ぷちっ★
田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako
こんにちは〜♪

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。
これからよろしくお願いします。

応援 ポチッ
借金1000万自営業の人生転換計画
こんにちわ。
リンクいたしました。
ご確認ください。
今後も、よろしくお願いいたします!
紫 ネットビジネス探究記★アフィリエイトで安心・高額
こんにちわ、鈴木です

相互リンクありがとうございます

こちらも完了しました

これからよろしくお願いしますね

応援してかえりますね
アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG
>柿谷さん
相互リンクどうもありがとうございます。

見て損はしないと思いました 笑。


>リリーさん
相互リンクどうもありがとうございます。

ご丁寧にわざわざありがとうございます。

>きのっぴさん
相互リンクどうもありがとうございます。

ムフフ、、、とは一体???


>りゅうさん
相互リンクどうもありがとうございます。

ご丁寧にわざわざありがとうございます。


>nanakoさん
相互リンクどうもありがとうございます。

応援ありがとうございます。


>借金1000万自営業の人生転落計画さん
相互リンクどうもありがとうございます。

ご丁寧にわざわざありがとうございます。

>紫さん
相互リンクどうもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

>鈴木さん
相互リンクどうもありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。
ばらまつ
こんにちは、ばらまつさん。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

当サイトが目標の3000アクセスを突破したのでお礼参り(笑)をしています。
応援ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。
『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です
はいはい、ばらまつさん、

お返事遅くなってごめんなさい。
相互リンクのお誘いありがとうございました。


こちら、このページに完了いたしました。
http://1stepatom.blog49.fc2.com/blog-entry-76.html


これからもよろしくお願いいたしますね♪

ポチ!
英国流!ネットで稼ぐ10分間プチ講座 yasmina
>サトルさん
相互リンクありがとうございます。

どうもありがとうございました。


>狐雨さん
3000アクセスとはすごいですね!

これからもその調子でいっちゃってください。



>yasminaさん
相互リンクありがとうございます。


どうもありがとうございました。

ばらまつ@必ず当たる!情報起業
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイトで稼ぐ手法は☆アフィリエイトビルダー☆
Excerpt: アフィリエイトブログで稼いでいる人は、どんな手法を使っているのでしょう? あなたのブログは、毎月いくら稼いでくれますか? 日本国内のアフィリエイターは60万人以上、と言われています。 その中..
Weblog: -----ブログで稼ぐ!初心者でもできるアフィリエイトページ量産ツール----- ☆アフィリエイトビルダー☆
Tracked: 2006-04-19 13:43

5.願望、そのための代償、最終期限、詳細な計画を紙に書く
Excerpt: 紙に書いて毎週見直しをし、さらにビジネスの先輩や仲間から助言をもらうことによって、ビジネスが加速し、成功への道が見えてきています・・・
Weblog: 借金1000万自営業の人生転換計画
Tracked: 2006-04-19 13:44

ブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆アフィリエイトビルダー☆実践編
Excerpt: ブログフィリエイトで稼ぐために!! 「月100円稼ぐページを100ページ」これで、1万円の収入。 「月1万円稼ぐブログを100サイト」これで、月100万円の収入。 でも、そんな時間が・・..
Weblog: -----ブログで稼ぐ!初心者でもできるアフィリエイトページ量産ツール----- ☆アフィリエイトビルダー☆
Tracked: 2006-04-19 13:44

セールスレター勉強しましょ??
Excerpt: 最適なセールスレターを、あなたに!!
Weblog: 金儲け!稼ぐプログラムをあなたへアップロード!!    ??アフィリエイト・懸賞・上位表示・FX どの億万への道へ進むか???
Tracked: 2006-05-03 11:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。