コミュニティサイトを作ろう! 知らないことで損をしている、知ってるだけですごく儲かる、それがネットの市場です。 必ず当たる!情報起業

新着記事

コミュニティサイトを作ろう! 知らないことで損をしている、知ってるだけですごく儲かる、それがネットの市場です。

コミュニティサイトを作ろう!  知らないことで損をしている、知ってるだけですごく儲かる、 それがネットの市場です。

はXOOPSとWIKIを使った次世代コミュニティー作成ツールです。

何ができるのか?

基本はデータベースなのですがアイディア次第ではなんにでも使うことができます。

ネットショップ
マーケティング調査
あらゆる分野のデータベース辞書

WEB2.0に対応し、RSS、RDFが使えます。

このツールを使えば、MTの10倍以上の集客が可能となって不労収入への道が開けます。

おおすごいじゃないか!(*^0^*)ノ オォー!!

次のページに行く前にぷちっとおねがいします。

ランキングに参加しております)。

 

 

 

 

でも喜ぶのは早いです。

なぜかというと初心者に扱うのは難しいからです。

それから、商材の値段です。16万円もします。

XOOPSとWiki自体は世の中に無料で配布されているものなのですが、 この商材はWikiのプラグインをカスタマイズしたプラグイン+サポートが料金に含まれるものなのです。

もしあなたがそれらのエキスパートだった場合はこの商材は不要でしょう・・・。

しかし、もしあなたが”MTをインストールしたことがある”程度の知識の持ち主なのでしたら、この商材はお勧めです。

これを使えばMTよりもかなり面白いことができるからです。

あまり人数が増えすぎるとサポートが対応できなくなるとのことから、100名限定で発売しているそうです。

これ買えば一山当てれそうな気がして、私も欲しいです。

コミュニティサイトを作ろう!   知らないことで損をしている、知ってるだけですごく儲かる、それがネットの市場です。

 

この記事へのコメント
こんばんは。

メールありがとうございました。
こちらもリンク完了しました。

16万円もする商材ですか!

自分はショップサイトはXOOPSで
作ってますが、コミュニティーサイトなんて
考えてもみなかったですね。

どんな内容なのか気になります。

応援クリック!
情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田
こんばんは(゚∀゚)しょうです☆

お返事が遅くなって申し訳ございません…

相互リンク完了しました(*´д`*)

これからも仲良くしてくださいね☆

癒し応援クリックぽっちん♪
スーパー大学生?しょう
ばらまつさん こんばんは。

相互リンクのお誘い
ありがとうございます。

リンクですが
◇097に貼らせていただきました。

ネットビジネス・アフィリエイトで
収入アップ!
http://dragon3v.livedoor.biz/

今後とも宜しくお願いします。

応援! ポチッと
ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン
リンクありがとうございました。

こちらも貼らせて頂きました。

今後ともよろしくお願いいたします。
ヒデキ
ばらまつさん、こんばんは〜♪

はじめして、☆モモ☆といいます。

ご訪問ありがとうございました^^

相互リンク喜んでお受けしますね。

http://blog.livedoor.jp/momo_reveil/archives/50332264.html

よろしければご確認ください。

これからもよろしくお願いします♪
☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆
>山田さん
XOOPS使っておられるのですか、すごいですね。

そうなんですよ。16万って高いですけどこれでスゴイサイトができれば安いのかなぁ〜なんて思ってしまいます。

>しょうさん
相互リンクありがとうございました。

これからもよろしくです。
応援ありがとうございます。

>ドラゴンさん
相互リンクありがとうございました。

これからもよろしくです。

収入アップですね(^^)

>ヒデキさん
相互リンクありがとうございました。

これからもよろしくです。


>モモさん
相互リンクどうもありがとうございました。

こちらこそよろしくです。

ばらまつ
始めまして、ボラーチョです。

当方もリンク完了です。

これからも宜しくお願いします。

【ビギナーのホームページ制作奮闘記】ボラーチョ
こんばんわ^^

レビノです。

相互リンク依頼ありがとうでした!

トップページでなくて申し訳ないのですが

早速相互リンクGに貼らせて頂きました!

これから宜しくお願いしますね♪
ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ
相互リンクのお誘いありがとうございます。
当方リンクの設定が完了しておりますのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて・・・16万もする商材ですか。
まだ今の私には扱えませんな。
でも貴重な情報ありがとうございます!
安城
ボラーチョです。

先ほど、リンクのご案内をしましたが、
場所をお伝えするのを忘れてました。

リンク先は、目次の16番の【45】です。
(トップページでなくて申し訳ないです)

スミマセンでした。(ちょっと寝不足で、
ボケてます)
【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ
こんにちは。koharaです。

相互リンク依頼のメールありがとうございました。

先ほどリンク完了しました。

これからよろしくおねがいします。
ブログアフィリエイト情報@kohara
相互リンクのお申し出ありがとうございます

現在、相互リンクはリンク集の方に登録させていただいています。
登録先は
↓↓↓
アフィリエイト リンク集 ブログでアフィリエイト!初心者必見
http://super777rich.blog29.fc2.com/blog-entry-90.html
とさせていただきました。
リンクの説明文等変更がありましたら、子猫までご連絡下さい。

子猫へのリンクは
リンク先ブログ名:ブログでアフィリエイト!初心者必見
リンク先URL:http://super777rich.blog29.fc2.com/blog-entry-90.html
でお願いします。
なお、同ページへのリンクでも逆アクセスランキングに反映されます。

常に最新5つまで、トップページの<新着相互リンクブログ>に表示させていただいていますので、こちらもご確認下さい。

応援クリックして帰りますね。
ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫
大変申し訳ありません。
リンク先を間違えてお伝えしました。

登録先は
↓↓↓
アフィリエイト リンク集 ブログでアフィリエイト!初心者必見
http://super777rich.blog29.fc2.com/blog-entry-91.html
とさせていただきました。
リンクの説明文等変更がありましたら、子猫までご連絡下さい。

子猫へのリンクは
リンク先ブログ名:ブログでアフィリエイト!初心者必見
リンク先URL:http://super777rich.blog29.fc2.com/blog-entry-91.html
でお願いします。
なお、同ページへのリンクでも逆アクセスランキングに反映されます。

常に最新5つまで、トップページの<新着相互リンクブログ>に表示させていただいていますので、こちらもご確認下さい。
ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫
何度も、申し訳ありません。

登録先は
↓↓↓
情報商材 リンク集 ブログでアフィリエイト!初心者必見
http://super777rich.blog29.fc2.com/blog-entry-91.html
とさせていただきました。
リンクの説明文等変更がありましたら、子猫までご連絡下さい。
ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫
こんにちは、はじめまして。いろんな

ブログ見ていて辿り着きました。よろし

ければ相互リンクお願いします。

こちらはリンク集B237に準備完了です。

オーエンぽち^^
音声情報商材のススメ〜リリー

>ボラーチョさん

相互リンクありがとうございます。

わざわざどうもありがとうございした。


>レビノさん
相互リンクありがとうございます。

トップでなくて結構でございます。

どうもありがとうございました。


>安城さん
相互リンクありがとうございます。

16万円の商材は時間と知識がない方で
お金に余裕がある人が買う商材ですね。

どうもありがとうございました。


>koharaさん
相互リンクありがとうございます。

どうもありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>子猫さん
相互リンクありがとうございます。

逆アクセスリンク使わせていただきます。
どうもありがとうございました。

リンク先はさきほど修正しておきました。


>リリーさん
相互リンクありがとうございます。

リリーさんのHPは既にリンクされております。
70番です。

これからもよろしくお願いいたします。

ばらまつ@必ず当たる!情報起業
どうも〜!コドチャです。

相互リンクのお誘いありです〜♪

完了のお知らせにあがりました〜!!

よろしくお願いしますね♪

応援して帰りますね〜!!
【お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト】コドチャ
ばらまつさん、こんにちは。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

若松さんは信頼できそうな人として注目してますが、16万は高すぎますね。
余程稼いでいる人でないと手が届か無い。

中級者以上にオススメという感じでしょうか。
『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16772374

はじめに
Excerpt: コメント選手権開催中   詳細はこちら ご訪問ありがとうございます<(_ _)> 当ブログのnanako ♀ 30+@歳です。 ネットビジネスの可能性に魅力を感じ、この世界..
Weblog: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!
Tracked: 2006-04-19 22:26

圧倒的に稼ぐ情報起業家になりたくは無いですか?
Excerpt: あなたは圧倒的に稼ぐ情報起業家になりたくは無いですか? 多くの情報起業家は一発屋で終わってしまうのが現状です。 しかし、田渕隆茂さんは毎回戦略を変えて売り上げを伸ばしています。 年1..
Weblog: 情報起業家が金儲け方法を暴露!30日で2千万以上稼ぐ!情報起業の最終兵器
Tracked: 2006-04-21 07:42

完全無料!誰でも稼げる【0円裏技】教えます!
Excerpt: 誰でも簡単、安心!月収50万円以上も可!完全無料だから、何のリスクもなしに始められます。特別なスキルもHPもいりません!誰にでもできます!
Weblog: 完全無料!誰でも稼げる【0円裏技】教えます!
Tracked: 2006-04-22 18:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。