UMPホームスタディー講座〜5年間、4537万円かけて体得したすべてを90日で吸い取る方法 必ず当たる!情報起業

新着記事

UMPホームスタディー講座〜5年間、4537万円かけて体得したすべてを90日で吸い取る方法

UMPホームスタディー講座〜5年間、 4537万円かけて体得したすべてを90日で吸い取る方法

とは?

若松敏弘氏による究極のマーケティングのこと・・・・、UMPというのは、The Ultimate Marketing Planの略で、

まさに究極=Ultimate の手法だそうだ。。。

若松氏はこの8年間の間に4537万円という巨額の金を自分に投資し、 主に海外からマーケティングの何たるか学んできた・・・。

その結果あらゆる分野にて応用できるまさに究極のマーケティング方法を開発したといえる・・・。

次のページに行く前にぷちっとおねがいします。

ランキングに参加しております)。

 

ビジネスでの成功は長期的思考×短期的思考

このどちらかが欠けても成功はない・・・・。

若松氏の8年間蓄積してきた成功のノウハウ、 まさに究極のマーケティング手法をたったの90日というプログラムによって体得することができる。

どんな世界にでも同じことが言えるのだが、なにかを始める場合には必ず投資が必要・・・。

世の中には、設備投資などにお金をかけ、自分自信への投資をしない起業家が山ほどいるが、 この人達は自分への投資するこの本当の価値を知らない!

自分への投資は、 設備投資などと違って一生自分のものであり、応用することができるもの・・・・。

それを一番よく解っているのが若松氏というわけだ・・・。

さて、この講座を受けるとどのようなメリットがあるのか・・・・。(セールスレターより引用)

 

国内で成功している著名なマーケターやコンサルタントも使っている究極のマーケティング・プランを手に入れることで、 あなたも短期間で永続的に稼ぎつつけるビジネスモデルを手に入れることができます。

究極のマーケティング・プラン作成ノウハウを一旦取得してしまえば、 あなたがこれから立ち上げるどんなビジネスで何度でも利用でき、しかも次回からはまったくの無料です。

新規事業をスタートする前に究極のマーケティング・プランで検証しておけば、 スタート時のロスを最小化(コストダウン)できるようになります。

マーケティング・プランに落とし込んだ結果、 あなたのビジネスのテーマを明確にすることができます。その内容は名刺、パンフレット、チラシ、セールスレター、DM、 ホームページ、メルマガ、ブログなどあらゆる販促ツールに一貫性をもらたし、しかも、 それらはライバルとの圧倒的な差別化を生み出すことができます。

長期的な視点で捉えることで今、あなたがお持ちの短期的なノウハウ (例えば反応が上がるセールスレターなど)と掛け合わせることで、急速にビジネスを拡大させる事ができます。

さらに、

私がこれまで実践してきた結果から、 より実践的なマーケティングのスキルを学ぶことができます。

 

(引用終わり)

このようにこの手法を取り入れて起業をスタートすることで、絶対の間違いのない経営戦略、販売戦略を打ち立てられる。

たったの90日でこれらのノウハウが手に入れられて、しかも後は一生自分のものだ!石橋などたたいている時間はない!

さてコースの説明だが、基本的に商材は共通で、メールサポート、電話サポートがあるかないかでその値段が変わってくる。

 

提供内容 エコノミー ビジネス ファースト
メール相談 (2回/月) ×
担当講師:藤本伸
電話相談 (2回/月)1回30 × ×
担当講師:若松敏弘
3ゲツ 47,250 78,750 141,750

 

若松氏とのパイプラインを築くのであれば、絶対にビジネスクラスかファーストクラスだ!

エコノミークラスのお申し込み47,250円

ビジネストクラスのお申し込み78,750円

ファーストクラスのお申し込み147,500円

よおぉ〜く考えてから購入されたし・・・・。

まだクリックしてない方はぷちっとおねがいします。

ランキングに参加しております)。

私の元気が倍増しますv(。δoδ。)イエッ♪

 

この記事へのコメント
田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!
の奈々子さんの所から飛んできました。

はじめまして、まさこと申します。

こちらはとても充実したサイトですね。
色々勉強させてください。

またよかったら私のブログにも遊びに来てください。
在宅で稼ぐ!ネットビジネス「情報企業家」 非常識な成功方法!
ばらまつさん、はじめまして。

相互リンクの件、こちらからもリンクしましたので、確認してください。

しかし、世の中には私の知らないノウハウがいっぱい眠っていますね。

インフォカート5位の商材については、私のところで随時レビュー中です!

それでは、応援してきます!
超☆携帯アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち
>まさこさん
はじめまして!
田淵さんの教材

「30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器」

私も買いましたよ!

やっぱり努力あるのみですね!

楽して儲けようなんて甘いです!


>よこいちさん
リンクありがとうございます。

ケータイアフェリはどこまで可能性があるのでしょうか???
僕もあの世界はやったことがないので、とりあえずやってみたくなりました。(^^)

いい情報があったら教えてください。
ばらまつ@必ず当たる!情報起業
コメント、リンク、ありがとうございました!

こちらからもリンクさせていただきました。

相互リンク3のところに
入っていただきました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
女性起業家応援します 稼ぐ人妻♪けこぴです
ばらまつさん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます!

頑張ってますね(^o^)/

応援して帰ります!

ポチッ!
幸せ起業家★カツ★の人生ってすばらしい!
はじめまして♪

リンク依頼ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
大・大・大歓迎ですよぉ!!
リンク完了していますので
ご確認がてら遊びに来てくださいね☆

応援しちゃうゾ♪
貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ
ばらまつさん
コメント有難うございました!
私も早速リンクを貼らせていただきます。
石田塾でもご一緒とは、嬉しい限りです。
お互いがんばりましょうね!
ネットで稼ぐ!目指せ!年収1000万!-yoko
>けこびさん
相互リンクありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。


>カツさん
どうもカキコ&応援ありがとうございます。

また遊びにいきます


>リオさん
相互リンクありがとうございました。


わざわざどうもありがとうございました。


>yokoさん
相互リンクありがとうございました。


いしだじゅく一緒にがんばりしょうね!
ばらまつ@必ず当たる!情報起業
はじめまして。

”ちゃりん”と申します。

コメント並びに相互リンクのお誘いありがとうございました!!

早速、こちらでもリンク貼らせて頂きました。

リンク先は http://kase-blog.seesaa.net/category/1380478.html です。

カテゴリ、紹介文などご要望に応じますので

何かございましたら、ご連絡下さい。

これから、よろしくお願いしますね!

それでは、おじゃましました。



★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★
相互リンクのご依頼ありがとうございました
あなた様のサイトはこちらにリンクさせて
いただきました
http://essntial69.seesaa.net/article/15315491.html
今後もよろしくお願いします
応援ぽち
3流大学生ネットビジネスで稼ぐ
どーもです♪
リンクありがとうございました。
こちらも早速リンクしておきましたので
今後ともよろしくお願いしますね〜
さな
こんにちわ、スズキです( ̄Д ̄)ノ

なんか凄そうですけど

高いですね

僕には無理っぽいです

応援ポチ ( ̄ー ̄)ノ凸
アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16822464

圧倒的に稼ぐ情報起業家になりたくは無いですか?
Excerpt: あなたは圧倒的に稼ぐ情報起業家になりたくは無いですか? 多くの情報起業家は一発屋で終わってしまうのが現状です。 しかし、田渕隆茂さんは毎回戦略を変えて売り上げを伸ばしています。 年1..
Weblog: 情報起業家が金儲け方法を暴露!30日で2千万以上稼ぐ!情報起業の最終兵器
Tracked: 2006-04-21 07:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。