メルマガ革命〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜 必ず当たる!情報起業

新着記事

メルマガ革命〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜

メルマガ革命〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜

とは、

情報起業家として有名な田渕隆茂さんが書かれている商材で、 メルマガを使って起業し、 今に至るまでの経験を元にどうやったらメルマガで稼ぐことができるのか? というテーマでまとめられております。

そもそも、田淵さんは5年前まではフツーのサラリーマンでした。

自分の夢である「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法」 というテーマでメルマガ発行を続けて、現在の読者数は、75000人と驚くべき読者数です。

次のページに行く前にぷちっとおねがいします。

ランキングに参加しております)。

 

そして、そのメルマガという兵器を使って今では月収1000万円・・・・・・。

年収じゃないんですよ!月収1000万円です。

とてつもない破壊力をもった兵器です。

サラリーマンでそんなに稼ぐことは絶対無理ですよね

 

メルマガを75000部・・・もうこれは一大メディアを持つのと同じことです。

当たり前の話ですが、メルマガというのは購読者ゼロの状態からスタートします。

そしてだいたいどのメルマガも1000部程度のところで低迷し、 中には発行を止めて行ってしまうメルマガ発行者もいらっしゃいます。

しかし、田渕氏はそこで諦めず、脳から汗を搾り出すようにして知恵を絞ったのです。

そして数千部程度の時にあるひらめきがありました。

そしてそれらを確実に実行することによって、読者数を増やしつつ、確実に稼ぎ出すことに成功したのです。

そしてそれらの努力と経験を集約したものが、

メルマガ革命〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜

なのです。

これを手にしたあなたは以下のことができるようになります。

頭の中でイメージしてみてください。

〜メルマガ革命セールスページから引用〜

革命その1メルマガで圧倒的に稼ぐ仕組みを作り上げることができます

革命その2あなたのファンを作るメルマガができあがります

革命その3メルマガを簡単に出せるようになります。

革命その4自動的に入る収入の仕組みを構築できます。

革命その5自由な時間を獲得できます。

〜引用終わり〜

田渕氏の成功のノウハウがたったの24,800円で手に入ります。

”たった”書いた理由は・・・・

一般に成功者は成功の話だけしかしたがらないものです。

田渕氏とはいえそれは同じです。

成功する場合もあれば、数々の失敗もしてきておられることでしょう・・・。

そんないろいろな経験をされている中で、成功のエッセンスだけを深く掘り下げてノウハウという形にされているのです。

E-Bookは形の無い、PDFファイルですが、単なるPDFファイルではないのです。

そこには田渕氏の長年の努力と経験がギッシリ詰め込まれているのです。

田淵氏が書いたものだからそれだけの価値があるのです。

だからさきほど、”たった”という言葉で表させていただきました。

さきほどイメージしたことが叶います。今すぐ行動にうつしましょう!

メルマガ革命〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜

 

まだの人はぷちっとおねがいします。

ランキングに参加しております)。

 

この記事へのコメント
こんにちわ、スズキです( ̄Д ̄)ノ

田淵さんってそんなに

稼いでいるんですか( ̄□ ̄;)!!

僕は月収・・・です

早くそんくらい稼ぎたいですね

応援ポチ ( ̄ー ̄)ノ凸
アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG
ばらまつさん、こんばんは

田淵さん、今何やってるんでしょうね・・

pochi
「ネットで稼ぐ超速ミリオネ亜」チャッピー
どうもです!

月収1000万ってすごいですよね・・

別格です

応援!
高校生の若造が起業講座開講中★
こんばんわ^^

ごめんなさい!今日は時間がないので

応援で、明日早朝からモテギに

インディー見に行くんですよ〜♪

応援@ぽち

コピペですんません・・・
ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ
こんばんは^^

はじめまして、相互リンクのご依頼いただきまして
有難うございます!!
遅くなりましたが完了しました^^;

よろしくお願いしますね!
情報商材の不安解消 リュウ
やっとネット復活しました!留守中も応援ありがとうございました。

時間がないので応援ぽちっ♪してまたきますね!!
★最強OLネット起業★ June
>スズキさん
ガッツリ稼いでいるでしょう・・・。

僕も同じくたくさん稼ぎたいです。
応援ありがとう!


>チャッピーさん

田渕さんが今なにをやってるのかは解りませんが、優れた人ですので次の手を考えているのではないでしょうか???



>若造さん

コメントどうもありがとうございます。

戦略的な準備をして望めば1000万は楽勝らしいです。

僕にはできませんが・・・。


>レビノさん

インディーカーレース、私も一度は見てみたいと思ってます。
明日からなんですね。

気をつけて行ってきてください。


>リュウさん

相互リンクありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ
ばらまつ@必ず当たる!情報起業
リンクありがとうございます。
私もリンク完了しました(*^_^*)
これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

ポチ(*^^)v
HOW TO アフィリエイト☆きよみ
こんばんわ!

田渕さんすごいですよね〜
月収もさることながら、豊かな発想力にもいつも感心させられます。
特にメルマガの戦略に関してはいつも
勉強させてもらっています。

では応援ポチっとな。
40歳までにセミリタイヤ実行計画!クリリン
こんばんは

メルマガを数万部発行するくらいのメディアを持てば簡単に稼げるよ、ということですね。

後は費用対効果の計算も必要ですね。
かんくん@情報商材無料でノウハウ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ネットビジネスで儲けを倍増するスキルとは?
Excerpt: 情報起業やアフィリエイトなどネットビジネスで儲けを倍増するスキルとは? そのスキルとは、いったい何だと思われますか? この内容に興味を持って頂いたあなたに、1つお願いがあります。 少..
Weblog: ネットビジネスで稼ぐスキル!24時間で簡単に儲けが倍増!
Tracked: 2006-04-21 21:11

あの特進プロジェクトがGW特典で!!
Excerpt: いま、話題のアフィリエイトノウハウ「特進アフィリエイトプログラム」にもうすぐやってくるGWの特典が実施されます!
Weblog: サラリーマンのままで情報起業家として成功できる本物の情報商材
Tracked: 2006-04-23 23:46

特進アフィリエイトのGW特典が5月7日締め切りです!
Excerpt: サラリーマンの救世主!いま、続々入会者が増えている超実践的!本当に成果が出ている「特進アフィリエイトプログラム」!GW特典が5月7日締め切りです!
Weblog: サラリーマンのままで情報起業家として成功できる本物の情報商材
Tracked: 2006-05-04 23:42

いよいよ、GW特典が5月7日締め切りです!
Excerpt: サラリーマンの救世主!いよいよ「特進アフィリエイトプログラム」!GW特典締め切りが5月7日となっています。
Weblog: サラリーマンのままで情報起業家として成功できる本物の情報商材
Tracked: 2006-05-07 00:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。