チビ、デブ、ハゲの僕でも人を操り人形にして、ご主人様になれた 必ず当たる!情報起業

新着記事

チビ、デブ、ハゲの僕でも人を操り人形にして、ご主人様になれた

チビ、デブ、ハゲの僕でも人を操り人形にして、ご主人様になれた

とは???

強烈なキャッチで思わず吹き出してしまったこの情報商材・・・・(^^)

プチ催眠術師のコーヒーポット氏が放つ魅惑の一品であります。

次のページに行く前にぷちっとおねがいします。

ランキングに参加しております)。

 

 

あなたは催眠術を信じますか?

この情報商材の作者コーヒーポット氏はここ10年もプチ催眠術(そんな言葉があったのか?) に取り組んできたとのこと・・・。

まずは人物紹介です。

職業: 極悪非道のエロ催眠術師
名前: コーヒーポット
年齢: 不詳
催眠暦: 10数年
生徒数: 685人 (スクール暦8年)

おおぉ〜職業がすごいですねぇ!

エロ催眠術師という職業があったんだ(^^)

でも、催眠術のスクールを8年もしていて、生徒数、その数685名!

催眠術が嘘だったら、そんなスクールはとっくに潰れているだろうし、生徒だって集まるはずはない!

つまり、プチ催眠術というものは実際に存在するということなのでしょう・・。

しかも今までに36誌に取材を受けて、テレビにも出演しているというからタダモノではないでしょう・・・。

その活動内容は、、、

2000年5月 パラダイスTV「催眠術スペシャル」を皮切りに
2000年7月号 裏モノJAPAN「催眠術師と行くキャバクラツアー」
2000年7月 パラダイスTV「催眠術スペシャル2」
2003年 SM業界のパーティー、ショー多数出演ライブショーに出演
2003年 ハプニングバーにて定期的ライブ催眠術に出演
2004年4月〜12月 日本で始めての 毎週 2時間催眠術生放送で活躍
2004年8月 東京新宿 ロフトプラスワン にてエロ催眠術収録ライブ慣行
2004年10月 大阪の変態イベント エロトマニアに出演
2005年 不定期にパラダイスTV「エロ催眠術スペシャル」に出演
2005年9月東京新宿にて単独催眠術ライブショーを開催
2005年5月AVタレント初めての催眠術出演
2005年 パラダイスTV美少女陵辱シリーズ出演
2006年 パラダイスTV正月特番出演
ハプニングバーなどのショー催眠 SM縄師等のコラボレーション
アサヒ芸能、ウォ〜、SMスナイパー、ニャン2、ザベスト、週間プレイボーイ等
漫画雑誌のモデル 雑誌掲載は数知れずエロ催眠、タイムストップ、、発情日、等
新しい催眠術の技術や俗語等も開発し続ける

ブログに書くのも恥ずかしくなってくるような戦跡、軌跡ですね(^^;)。

要するにエロ系ですが、実績はあるということなのです。

 

操り人形・・・・ゾクゾクしますね!この言葉・・。

あなただったら、誰を操り人形にしますか???

習得した技はあなただけのもの、誰にも奪われることのない自分への投資だと考えれば高い買い物ではないでしょ!

さぁ〜、そこの君、迷ってないで催眠術を習得するだ!

チビ、デブ、ハゲの僕でも人を操り人形にして、 ご主人様になれた

催眠術に興味がない人も、セールスレターを見るだけでも笑えるので是非見てみて欲しい。。。。

まだの人はぷちっとおねがいします。

ランキングに参加しております)。

 

この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

これってかなり異質な名前ですよね

僕もぷってなっちゃいました

それで、中身を見てまたぷっとなっちゃいました!

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG
こんばんは、シャンティです。

本当に凄い名前ですよね〜 

そしてこの生徒数も凄い・・・

応援ぽちっ

ネットで稼ぐ!たった30日で2379万稼ぐ情報起業最終兵器
>スズキさん

そうでしょ!

ぷっ!ってなっちゃうでしょ!

思わず話題にしたくなっちゃうじゃないですか?

他にもいろいろと取り上げたい商材があったのに、あえてこれを今回紹介したのは、面白すぎるからです。

これからも面白商材を取り上げて紹介していきますね(^^)
ばらまつ
おはようございます。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

面白いセールスコピーですね。
しかし、プチ催眠術師は存在しないでしょう(笑)
NLPの延長で催眠術も体験して見ましたが、
場を作り上げるのが上手いのでしょうね。

ようはブログと同じ?
『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です
>シャンティーさん
すごいでしょ!インフォカート見てると面白いものがいっぱいあるのでついつい紹介したくなってしまいます(笑)

>狐雨さん

>NLPの延長で催眠術も体験して見ましたが、
>場を作り上げるのが上手いのでしょうね。

いろいろ体験されていますね。
なるほど場を盛り上げるのがうまいのか・・・。

だったらプチ催眠術なんていわないで、場を盛り上げて相手の心を手玉にとる方法とかいう名前でもいいですね。

ブログもある意味そうですね。
ばらまつ@必ず当たる!情報起業
すごくおもしろいキャッチコピーですね〜
気になって思わずみてしまいます。
催眠は最近きになります

ではまた遊びにきますね〜 ポチっと応援
さな
>さなさん

そうでしょ!面白すぎなネタが多いので、そういうのを紹介するサイトにしようかと思ってます。

応援ありがと!(^^)
ばらまつ@必ず当たる!情報起業
愛と♪♪♪を獲得するための、大人の参考書です。
使い方次第で、ハッピー&ラッキー&サクセス!
大人のための恋愛系ノウハウ情報
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17033027
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。