『アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!』 必ず当たる!情報起業

新着記事

『アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!』

ああ、また商材買ってしまいました・・・。

『アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露! あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!』

です。

1クリックで10000ページという魅力的な言葉に惹かれて、買ってしまいました。

次のページに行く前にぷちっとおねがいします。

ランキングに参加しております) 。

商材の作者にはたいへん申し訳ないんですけど、正直言って商材の文章がうまくないです。。。

特に前半の方・・・・。

同じこと何回も書いてあるので、切り詰めれば2/3いや、半分くらいの分量になるだろうと思います。

例え大事なことだからというものの・・・

人間は同じこと何度も読まされるとだんだん嫌気がさしてきてしまいますからね。。

セールスレターはあんなに上手なのに・・・。

だからおいらはそれに惹かれて買ったというのもありますけど・・・・(σ。σ;A)゛アセアセ。

なんで商材の文章はあんなにうまくないんだ???

 

ただ、この商材の作者は正真正銘の技術屋さんです。

技術屋さんというのは一般的に話が下手、文章が下手なものなんです。

それは仕方ないんです。

だから、文章のうまい下手ではなく、中身の濃さという観点からしてみるとこの商材で、 かなり充実したノウハウを手中に収めることができます。かなりマニアックです。

今日買ったばかりで、さっき読み終えたところなので、実践はこれからなのですが、案外理にかなっているのかな?と思いました。

ただセールスレターにあるように、誰でもできる!わけではありません。

正直、厳しいです。誰でもできるわけではありません。

MT???はぁ〜???とか言っている初心者の人には絶対お勧めできません。

 

ある程度のサーバーの知識とMTのインストールからカスタマイズの経験を持っている人だけに買ってもらえれば、 有効に使っていただけるでしょう・・・。

自信があるよ!って方には役立つでしょう・・・。

でも、WordとExcelでこんなことができるなんて知りませんでした。。。ちょっと驚きです。

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露! あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

このサイトから買ってもらえたら以下の特典が付きます。

特典1 無料レポート 
     『情報起業始めるならこれを読め!Seesaaブログカスタマイズ術!増強版!』

特典2 無料レポート 
     『SEO対策 ホームページビルダーでここまでできる!』

特典3 無料レポート 
     『これでもか!というほどメルマガ読者獲得方法』

特典4 無料レポート 
     『説得力のある文章の書き方』

購入した後に

 ・購入者名
 ・メールアドレス
 ・購入日時(なるべく詳しく)
 ・購入時に送られるメールのコピー(ヘッダーの部分)

 ここに送ってくださいね。

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露! あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

まだの人はぷちっとおねがいします。

ランキングに参加しております) 。

この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕はMTとかには全然分からないので

使いこなせなさそうです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG
スズキさんコメントどうもです・・・。

MTが解らないとちょっとシンドイですね。
モチベーションとパワーが続けばできるんでしょうけど。。。。

さきほどスズキさんところに書き込みにいったのですが、書き込みエラーで書き込めませんでした。

後ほど再トライします。
ばらまつ@必ず当たる!情報起業
こんにちは!

先日は相互リンクのお誘いありがとうございました^^
すぐにリンクしたのですがご挨拶に伺っていませんでしたね^^;

今後とも宜しくお願いいたします☆
りゅう☆借金返済のためのブログ活用のWa!!
どうもです!白鳥です。

ぜひ、実践して結果教えてくださいね!

期待してます♪

応援ドスッ!!!!
高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!!
こんばんは
ワードとエクセルで?
興味でてきました^^
実践したらレビューお願いしますね
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama
>りゅうさん
挨拶もらっていたと思いますよヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
でもどうもわざわざありがとうございます。

>白鳥さん
やるだけやってみます。
別に躊躇する理由はないので・・・。
結果は2ヵ月後くらいですかねぇ〜


>tokimamaさん
エクセルのマクロとワードの○○機能を使っているのです。
これには驚きました。

レビューは結果を出してからですね・・・。
ばらまつ
でもやっぱり売れてますね!この商材・・・。

やる気とガッツがある人には良いと思います(^^)。

ばらまつ@必ず当たる!情報起業
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17637233
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。