メルマガ相互紹介募集のお知らせ 必ず当たる!情報起業

新着記事

メルマガ相互紹介募集のお知らせ

メルマガの部数増やすはなかなか難しくなってきましたね。

今まで、『まぐぞう』さんにお世話になって、 無料レポートで読者を少しづつですが読者を増やせてきました。

ですが、ゴールデンウィーク中の『まぐぞう』への不正アクセスでサーバーエラーとなり、 システムが稼動しなくなってしまいました。

無料レポ出している方なら知ってますね・・・。

知っているという人はぷちっとおねがいします。

ランキングに参加しております)。

 

そして運営者の笹木氏はやむなくサーバーの移転を決意し、 1ヶ月後に新まぐぞうスタートを表明されました。

まぐぞうの閉鎖は明後日(21日)からです(フォーラムは残ります)。

今まで本当にお世話になりました。>まぐぞう様

復活をお待ちしております。>まぐぞう様

まぐぞう様が居なくなると、 無料レポートランキングでランキング上位を目指すか相互紹介ということになりますね。

そこで、 メルマガ相互紹介若しくは無料レポートの相互紹介を希望者を募集いたします。

条件:最低1週間に1度はメルマガを発行しているマメな方
    できれば1000部前後の発行部数を持っていらっしゃる方
    (1000部以下でも構いません常識の範囲内で・・・・^^;)

そちらのバックナンバーを拝見させていただき、その上で相互紹介するかどうか判断いたします。
余りにも不適切なメルマガである場合はお断りする可能性もございますのでご了承下さい。

     希望者はクリック
     ↓ ↓ ↓

メルマガの相互紹介若しくは無料レポートの相互紹介を希望する

 

この記事へのコメント
こんにちは、[hayabusa]です。

今日は、応援だけして帰ります!
応援ポチ!!

それでは、これにて失礼!
(パタパタッ・・・)
情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa]
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18035717
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。