たった20分の作業時間で、46万8000円売り上げる、インスタント・アフィリエイトブログ 必ず当たる!情報起業

新着記事

たった20分の作業時間で、46万8000円売り上げる、インスタント・アフィリエイトブログ

「インスタントアフィリエイト」のレビュー記事と緊急レポート配布の件について記事を書きます。

私は実はこの商材を4月20日頃買っておりました。

インスタントブログアフィリエイト」は、たくさんのブログやメルマガで紹介されているので、 もうご存知の方がたくさんいらっしゃると思い
ます。

『たった20分の作業時間で、46万8000円売り上げる、インスタント・ブログ・アフィリエイト』

というのが売り文句の商材です。。

キャッチコピーでは20分で作ったブログが〜46万稼ぐ、となっており、あたかも1つのブログかと思われがちですが、 ブログ1つでは稼げません。(このことはセールスレターを読めば解りますが・・・)


本質はキーワードの選択にあり、 戦えるキーワードを仕込んだブログをいっぱい作って網を張っておく!


これがインスタトントブログアフィリエイトの真髄です。

次を見る前にぷちっとおねがいします。

ランキングに参加しております)。


ただ、1つあたりのブログが20分で作ったといっても、それは本当にブログを作っている作業時間のことなので、 キーワードの選定から含めると1つあたり、1時間くらいかかっております(あくまでワタクシの場合)。


さてさて皆さんお待ちかねの私の報告なのですが、

ここ1ヵ月あたりで私は頑張ってブログを100個くらい作りました(仕込んだキーワードは言えません。すみません)。

作り始めた時、最初はアクセスなんてありません。。。

このノウハウ、やはり難しいのかな?と疑問に思いながらブログを作り続けました。


でも1週間ほど経過すると、GoogleやYahooからどんどんアクセスがくるようになりました。

もちろんキーワードによって、当たりブログ、外れブログもありましたが、当たりブログには1日に300以上のアクセスがきます。

そして当たりのブログではYahooの検索結果で必ず1ページ目に入ってます。

このアクセス数はそこから呼び込んでいるものに間違いありません。

しかもこの○○型のテンプレートが良いのか、まずまずのクリック率です。

始めてようやく1ヶ月経ちますが、今のところこれだけで数万円稼いでます。


この商材の値段は現在11,800円ですが、1ヶ月で十分元を取らせていただきました。


それに私のブログの数が現在100個といっても、私がブログをつくり始めたがGWの前からですから、 ここ1ヶ月の間で最初から100個のブログがあったわけではありません。

それを考えると来月はもっと凄いことになるでしょう。


そして今回、この商材は是非オススメだということで、私から緊急レポートを出させていただくことにしました。


緊急レポート!

『インスタントアフィリエイトを更にインスタントにしてしまうMTブログ構築方法!ワンクリックで最強ブログの準備ができる。
インスタントが20分なら15分にしてしまう方法!』


これは私自身がインスタントアフィリをやってみて、もっとこうした方が効率的なのではないだろうか!という考えを私なりにまとめたものです。


決してインスタントアフィリのノウハウが効率的ではないと言っているのではありませんのでどうか勘違いなさらないように・・・。

インスタントアフィリは素晴らしいノウハウです。

といいますか、最強のノウハウです。


この緊急レポートでは、私が実際にインスタントアフィリを1ヶ月使ってみて、 インスタントアフィリというノウハウを更に効率的にする方法を書いてます。

これらを組み合わせることで、”インスタントアフィリ完全体!”若しくは”インスタントアフィリ最終兵器” になるのではないでしょうか・・。

少しだけネタをバラしておきますと、MT環境でのブログの扱いが面白いほど楽になるテンプレートカスタマイズ術です。


以下から注文頂けた方へこの緊急レポートを無料で配布いたします。

『たった20分の作業時間で、46万8000円売り上げる、インスタント・ブログ・アフィリエイト』

※今回の緊急レポートは昨日書き下ろしたばかりです。もちろんどこにも売っていませんし、 今後売ったり無料レポートに登録したりする予定もありません。
 あくまで、このサイトからご購入いただけた方だけのために用意させていただきました。


さて、インスタントアフィリが登場してから既に1ヶ月経ちます。

なぜこのタイミングで皆さんにお知らせしたのか?

その理由は2つあります。

1つは最初にお話したように、このノウハウに関しては実際に成果を出せることが解ったからです。

そして自信をもって紹介できると思ったからです。

そして、もう一つの理由は、実はインスタントアフィリが値上げされてしまうからなのです。

5月25日23:59をもって11,800円から14,800円になります。


まだ安く手に入るうちにご購入された方がいいのでは?
と思いまして・・・。

今回、ワタクシオリジナルの、緊急レポート!

『インスタントアフィリエイトを更にインスタントにしてしまうMTブログ構築方法!ワンクリックで最強ブログの準備ができる。
インスタントが20分なら15分にしてしまう方法!』

を無料で付けてますので、初めての方でも悩むことなく、 オリジナルのノウハウに加えて効率的にインスタントアフィリエイトをすることができるでしょう・・。

そもそも私が緊急レポートまで作成して、これを紹介させて頂いているのはこの商材には絶対的な自信があるからなのです。

値上げされてしまう前に是非お求め下さい。

皆さんにもインスタントアフィリの楽しさ、痛快さを知っていただきたいと思います。

チャリーン!チャリーン!と収入が入ってくるのは楽しいですよヽ(^ー^)ノ ・(笑)

(ご購入はここから)

『たった20分の作業時間で、46万8000円売り上げる、インスタント・ブログ・アフィリエイト』


【ご購入の方へ】

購入した後に

 ・購入者名
 ・メールアドレス
 ・購入日時(なるべく詳しく)
 ・購入時に送られるメールのコピー

を明記の上、メールをください。

こちらから緊急レポートのダウンロードURLをお知らせいたします。

この記事へのコメント
おひさしぶりです。面白い情報があるのであそびにきてください。ぽち
重労働者が始めるインターネット起業法
こんばんは、ばらまつさん。

モコです!先日は私のブログにご訪問とコメントありがとうございました!!

やっとね、今日リンク貼りました。
ごめんなさいね〜遅くなって!
取り急ぎ、今日はご報告まで。

これからもよろしくお願いします!
モコ(なでしこインフォプレナー★モコのハイパーネット起業日記)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18245131

あと10本で値上げです
Excerpt: 相互リンクありがとうございあました 益田
Weblog: ノンリスクで一瞬に3000万儲ける法
Tracked: 2006-05-23 13:10

大人気アフィリエイトノウハウが【無料】で見れる!?
Excerpt: 今話題の「特進アフィリエイトプロジェクト」のノウハウがちょこっと見れるの知ってました??特進HPでメルマガ登録すると・・・!?今すごいキャンペーン中らしいですよ!
Weblog: ブログアフィリエイトのホントのところ◎沖縄発◎
Tracked: 2006-05-23 18:01

インスタント・ブログアフィリエイトのレビューサイト(感想)
Excerpt: インスタント・ブログアフィリエイトで本当に稼げるのか?あなたの購入の不安や悩み解消!時枝(ポキスケ)さん覚悟してください^^
Weblog: インスタント・ブログアフィリエイトのレビューサイト(感想)
Tracked: 2006-05-23 22:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。