インスタントブログアフィリエイト絶好調 必ず当たる!情報起業

新着記事

インスタントブログアフィリエイト絶好調

ついにインスタントブログアフィリエイトが14800円に値上げされて
しまいましたね。

この商材、インフォカートで現在売上げ第3位だそうです。

http://info-sniper.com/honmono/

1位2位の商材が何本売れているのかは解りませんが、それぞれ
48000円、24800円と高額の商材ですので、本数ベースだったら1位と
れているのではないでしょうか?

次を見る前にぷちっとおねがいします。

ランキングに参加しております) 。

 

この商材の売り方の面白いところは、購入者しかアフィリエイトで
きないというルールを設けたことです。

しかも68%という高配当アフィリ。。。11800円のうち約8000円が
アフィリエイターに支払われているのです。

単に高配当というだけで紹介しているのではなく、商材の中身が
十分しっかりしたものだったので、アフィリエイターたちにとっ
ては非常に紹介しやすい商材だったと思います。


作者のポキスケさんは、有料広告を使ったり、大物アフィリエ
イターからの紹介してもらったわけではないと言ってます。

ポキスケさんは、3000部のメルマガで告知しただけです。

その後、アフィリエイターの間で一気に口コミで広がっていき
今回のような結果(インフォカート3位)が出せたというわけです。

大物アフィリエイターでなくても、皆が集まれば大物をも凌ぐ
ことができるということを証明していますね。

素晴らしいですね。

そして、購入者同士のコミュニティーが生まれました。

情報商材というものは永久に売れ続けるものはありません。
それは「インスタントアフィリエイト」であっても同じこと。

しかし、コミュニティーは無くなりなりません。
ずっと続きます。「インスタントアフィリエイト」はコミュニ
ケーションの場を提供してくれました。

ありがとう!>ポキスケさん、購入者の皆さん


そして特典として「短縮URLツール”楽々URL”」がもらえます。

これはサーバーにインストールして使用するPHPプログラム
で、インフォカートで2800円で販売しているものです。

どんなものかと思って使ってみると、簡単にリフレッシュタグ
の入ったファイルがサーバー上に生成されます。

だからFTPしなくていいので、超楽ちんです。

実はこの特典は昨日までだったのですが、再配布可能という
うれしい条件がついてますので、このサイトからご購入の際
は私が無料で配布します。

さらに、

緊急レポート!無料配布します。
『インスタントアフィリエイトを更にインスタントにしてしまう
MTブログ構築方法!ワンクリックで最強ブログの準備ができる。
インスタントが20分なら15分にしてしまう方法!』

これはMTのカスタマイズの仕方を説明したレポートです。

 

値段が14800円に値上げさえてしまいましたが、これでようやく
適正な値段になったように思えます。


(ご購入はこちらから)

『たった20分の作業時間で、46万8000円売り上げる、
インスタント・アフィリエイトブログ』

この記事へのコメント
こんにちは^^
これ結構売れてるみたいですよね。

応援ポチ
ミスターX
どうもです!白鳥です。


あ!そうか〜


値上げしたんだ・・・


完全に見送りです・・・


またきますね!!


応援ドスッ!!!!
高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!!
こんにちは
お久しぶりです
インスタントとうとう値上げされましたね
買えなかったです(涙)
またきますね
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama
>ミスターXさん
インスタントはブログ作るのが本当に楽で楽しいです。

>白鳥さん
応援ありがとございます。

>Tokimamaさん
11800円のうちに買っておいて正解だったっす。

14800円でもまだ買いですよぉ〜。
ばらまつ
こんにちは
和佐兄からきました
インスタントは人気ありますよね
またよります
シン
ブログもメルマガも使わずに稼ぐ方法を編み出しました。

まずは見てみてください。
おはつ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

1人起業の成功術
Excerpt:   ◆初めて読む人は最初から読んでください。 前の頁は「起業・副業情報」の書庫に入ってます。  {{{:   ●準村民(会で働きたい人、起業したい人)---資金0円、少ない人のお金儲け。  ..
Weblog: 億万長者の村
Tracked: 2006-05-30 13:28

大技小技裏技SEO対策で「稼ぐアフィリエイトサイト」に変身
Excerpt: 林さんは、あなたのサイトを 大技小技裏技SEO対策で 稼ぐアフィリエイトサイトに変身させます 林さんは問いかけます。 あなたは、アフィリエイトで稼ぐことができていますか? と ..
Weblog: 大技小技裏技SEO対策で、稼ぐアフィリエイトサイトに大変身!!
Tracked: 2006-05-31 22:23

インスタント・ブログアフィリエイトはヒットの予感
Excerpt: 時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト このE-BOOK「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」短時間で成果を出したい人に、おいしいマニュアルですネ。 1ブログ20..
Weblog: インスタント・ブログアフィリエイトできます
Tracked: 2006-06-09 02:30

あと2時間で値上げになります!
Excerpt: フォレスト出版から 約1ヶ月前にリリースされたDVD教材、 『インターネットで1億稼ぐ思考法』が、 明日から通常価格になります。 インターネットグルの金森重樹氏と 石田健氏が、ネットで億を稼ぐ考え..
Weblog: それでも得する超節約術
Tracked: 2006-06-15 23:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。