会社を辞めずに億万長者!「情報起業家(インフォプレナー)」入門 |牧野 真 必ず当たる!情報起業

新着記事

会社を辞めずに億万長者!「情報起業家(インフォプレナー)」入門 |牧野 真

会社を辞めずに億万長者!「情報起業家(インフォプレナー)」入門会社を辞めずに億万長者!「情報起業家(インフォプレナー)」入門
牧野 真
オーエス出版 刊
発売日 2004-02-20




私的にはこの本は「買い」です。 2005-08-17
情報起業は今ブームなのでその手のものはいくつか読んでみましたが、この本の感想は情報起業を始めるための基礎知識が身につくと感じました。情報起業パーフェクトガイドが実践的だとすれば、この本は普遍的な内容だと言えると思います。今や情報起業は立派なビジネスと考える人が多い中で、この本から得られる知識はどれも最低限必要なのではないでしょうか。私的には「買い」でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。