起業ってこうなんだ!どっとこむ |藤田 晋 /米倉 誠一郎 必ず当たる!情報起業

新着記事

起業ってこうなんだ!どっとこむ |藤田 晋 /米倉 誠一郎

起業ってこうなんだ!どっとこむ起業ってこうなんだ!どっとこむ
藤田 晋 /米倉 誠一郎
NTT出版 刊
発売日 2006-01-23




肩肘張らずに読める内容 2006-02-01
藤田氏のサイバーエージェントを題材にして、企業からITバブル崩壊を経て現在までの道のり、氏の経営理念について、それ以外にもIT業界の最近のトレンドなどについても言及されており、タイトル以上に中身があり、実務家である藤田氏と大学教授である米倉氏のコラボは理論と実践が良い具合に交じり合って、非常に読み易い内容でした。



また、藤田氏のサイバーエージェントという会社は本業に専心し、企業文化を重んじる。人間が働く企業である以上、社員一人一人が主役になるというコンセプトの元、人的資源を大変重んじる会社であることが伺え、他の理念とともに氏の経営に対する姿勢に非常に好感が持てる内容でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


×

