誰でも稼げる鬼ブログ塾 必ず当たる!情報起業

新着記事

誰でも稼げる鬼ブログ塾

       ■■■ 魁!鬼ブログ塾へのお誘い ■■■

やればやっただけ確実に収入につながる塾があります。

私はそこに入塾し、まさに体験してしまいました。

稼ぎの構造というやつを・・・

基本的に私は良いものしか紹介しておりません。

そして、私が実際に体験し(ここ大事)絶対に勧められるのが
鬼ブログ塾なのです。


私は、この鬼ブログ塾に3期生として入って、30日の間 朝から晩まで鬼のように
ブログを作り続け、私は3期生の最優秀証をとりました。

私の場合は極端に頑張りすぎたので、30日で月収30万円もの収入を
発生させてしまいましたが、ここまであせって頑張る必要もなかったの
かもしれません。

誰がやってもやっただけ成果をあげれ、

塾生での平均が90日で約10万収入がアップしているのですから・・・

しかし現在私が生活していく上で、なんとかして頑張らないと生きていけない
と思いましたので急激に収入を増やしてしまいました。(切実)

正直やりすぎました。

魁!鬼ブログ塾3期生の私は、ブログを量産しないと生活できない、

逆に言えばブログさえ作れは生活ができる。

というか30日本気で頑張ったら、後はほったらかしでも収入を得られるという領域にまで達しました。

信じられないでしょ!

毎日真面目に働きに出かけている一般の会社員さんにとっては、

働きもしないのにお金を稼いでいるという現実があることさえ知りません。

いや!そんな事実は知られてはいけないのかもしません。

もし知ってしまったら日本の会社員がおかしな行動を起こすかもしれないからです。、

そうなったら日本は終わりですよね。爆

 


さて、1ヶ月前に遡りましょう。

正直いって私は今までネット上のビジネスは何をやってもダメでした。

ネットから不労収入を得ることなんて本当に夢のまた夢かぁ〜。

「やっぱりネットで生活するだなんて無理だよね。」と諦めかけていました。


でも、あるとき知人から鬼ブログ塾を紹介され、藁にもすがる思いで
入塾を決めました。

正直いって塾費用は決して安いものではありません。

というかめんたま飛び出すほど高いものです。

でも何かピンとくるものを感じていたので、

その高額な塾費用を払って入塾を決めました。

 

そして鬼ブログ塾(3期)7/14にスタートして最初の30日の間、僕は命がけ

で鬼のように、いや修羅のようにブログを作り続けました。

そしてその結果、、、どうでしょう・・・・


1ヵ月後、なんとか1日1万円くらい稼げるようになったのです。

「なんとかって、あんた、それってむちゃくちゃ凄いことだよぉ〜。」

って誰か突っ込みいれて欲しかったね。笑


要するに入塾から1ヶ月後に何もしなくても月給30万円をもの収入を

発生させることに成功しました。

これってすごいでしょ!(^^)

別に自慢するわけではありませんが、自分でもすごいことだと思います。

結局自慢してるじゃないか!って誰か突っ込みいれて!


私は今でもこの鬼ブログ塾を紹介してくれた知人に語りつくせないほど感謝してます。

本当にありがとうございました>Iさん

 

でも、僕がこのような結果を出せたのは実をいうと簡単ではなかったです。

この30日の間、パソコンの前に1日12時間以上頑張り続け、

ブログを作り続けてきたのです。

正に朝起きてから寝るまで鬼ブログばっかりやってきたからこそ、

この成果を上げられました。

塾長のなつきさんに話を伺ったところ、これは鬼ブログ塾始まって以来、

日給1万円(月収30万)にした最短記録だそうです。

ちょっとした実績ですね(笑)

私は地道に鬼ブログをやってきて、鬼ブログを信じてきて

だからこそそれが叶ったのです。本当に良かったと思ってます。

 

一気にネットからの収入をアップさせることに成功した僕なのですが、

これはかなり極端な例に入ってしまうので、他の塾生はどうかというと、

だいたい平均で3ヶ月で10万円の不労収入を発生させてます。

それでもすごいですよね!

みんな僕みたいに毎日鬼ブログに没頭できるだけの時間があるわけではないのですよ。

それでいて、平均月収10万円アップさせる塾なんて他にありますか?

非常識にもほどがありますよね。


でも、やればやっただけ成果がある!それが鬼ブログ塾!

僕がそれを証明してますよね。


ここには塾の詳しい内容を書くことはできませんが、

僕はその手順どおりに頑張ってきただけです。

一般に言われているような「ひねり」も「差別化」も鬼ブログ塾では

必要ありません。

ここには精神論も必要ないのです。鬼のようにブログを量産するので、

ある意味非常識といえばそうなのかもしれませんが、

これが最短で結果を出せるメソッドであることは間違いありません。

 

だって、それを自分で証明してしまいましたから・・・・笑

 

ちょっと自己PRしておくと鬼ブログ塾(4期)の募集ページに出てくる

3期のMさんというのは私のことです(なんだか恥ずかしいのですが

・・・さりげなく紹介しておきます。笑)。

http://www.oniblog.net/4c/a/
(ちょっと見てみて!)

 

だから「絶対できるんです、やれば・・・」

という発言をすることができるのです。

この言葉少し重みを感じるでしょ!なんちゃってね(笑)

ブログを量産するこの塾はやる気とガッツのある方向けな塾だと思います。

だから、こんな方はこちらからお断りいたします。

・お金を払ったのだから、成功を保証しろ!という方

・他力本願な人
  
・ブログを作ったことが無い方(カスタマイズは全くやりません)

・ Macを使っている方

・引きこもりニートになりたくない人(イメージ悪!笑)

・ノウハウコレクターになっている人


塾費用はかなり高額です。

やらない人はお金の無駄なので入らないでね。

本当に成果を出すには1日最低4時間くらい鬼ブログ塾だけに

時間が取れないといけません。それができない人は入らないで下さい。

※サラリーマンの人は難しいよね!

かなりの決断が必要でよく考えて入るか入らないかを決めてくださいね。

でもやればやっただけ成果が生まれる!それが鬼ブログ塾なのです。

僕が証明してます(笑)。

 

さて、私のメルマガからの入塾特典として、私をこの塾に引き込んでくださった

Iさんと、この私ばらまつによるサポート掲示板を使うことができます
(鬼ブログ塾4期の掲示板とは別のものです)。

3期の実績でいいますと、基本的に鬼ブログ塾の掲示板のサポート体制は

完璧です。

だから鬼ブログ塾4期が始まっても4期の掲示板で解決する問題が多い

と思います。

なつきさんなどその他関係者がレスしてくださいますからね。

ですが、いざというとき、もっとこじんまりしたコミュニティー

で話をしたいときなどに、特典BBSを活用していただけたら、と思って

サポート体制をしいてます。


というわけで特典は以上です。

特典としては弱そうに思えるかもしれませんが、

でも、僕はセールスページのMさんですからね!笑(いや!実際たいしたことないって!)

(Mさんとは何者なのかを見てみる)
http://www.oniblog.net/4c/a/

正直言って、特典の多い人から入塾されても全然構いません。

鬼ブログメソッドは本物ですから、その仲間になりましょう・・・。

でもなんで今回こんな高額の塾の紹介をしているのかというと、

僕がこの1ヶ月本気で取り組んできて、その結果、最高の結果を出す

ことができた唯一の塾だからです。

だからこそ僕の心の声を皆さんに届けると共に、鬼ブログ塾の素晴らし

さを体感してもらおうと思って記事を書きました。


私が勝手に予想してますが、この塾はもの凄い競争率になることでしょう・・・。

折角申し込んでいただいても入塾審査で落とされる可能性もありますので、

そのときはすみません(だいたい入塾審査がある塾なんて珍しい・・

つうか非常識^^;;)。


4期生の募集期間:8月20日〜31日まで。
※正直先駆者利益を生みます。

 

もし私のメルマガから入塾の申請をされる場合、

紹介者メールアドレスに以下のアドレスを入力して申し込んでください

紹介者メールアドレス:akimatsu55@@@yahoo.co.jp(スパム防止のため@@@を@に変えてください。)


魁!鬼ブログ塾4期申し込み画面

http://www.oniblog.net/4c/a/

 

やればやるほど収入がUPする鬼ブログ塾!

いっしょにやってみませんか?(^^)

すごいことになりますよ。きっと(^^)

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22822903

ニートとせどり
Excerpt: ニート・ひきこもりの方を抱える親御さんも、いつまでも若くはありません。いつかは年金などに頼る暮らしに入ります。一日も早く経済的に自立しなくては、と焦ってもなかなか気持ちが前に向かないということはありま..
Weblog: ニートなんかこわくない
Tracked: 2006-08-26 15:19

確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法
Excerpt: 確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法 についてのレビュー(コメント)をどんどんお願いします!
Weblog: http://1info.livedoor.biz/
Tracked: 2006-09-25 07:33

わきが・多汗症治療 美容整形外科 自由が丘皮膚科クリニックの場合
Excerpt: 自由が丘皮膚科クリニックではボトックス注入による多汗症治療を勧めているようです。 もうご存知かもしれませんが、ボトックス注入による多汗症治療は、汗の分泌を支配する神経をボトックスによって遮断..
Weblog: わきが・多汗症の悩みから卒業☆治療と対策のすべて
Tracked: 2006-10-01 21:31

わきが・多汗症治療 美容整形外科 椎野エイジスクリニックの場合
Excerpt: わきが・多汗症治療 美容整形外科 椎野エイジスクリニックの場合 椎野エイジスクリニックの場合もボトックス注入を推奨しているようです。 ボトックス注入法とは、 ボトックスとは細菌(..
Weblog: わきが・多汗症の悩みから卒業☆治療と対策のすべて
Tracked: 2006-10-01 21:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。