5日で15万円 インフォランク恐るべし 必ず当たる!情報起業

新着記事

5日で15万円 インフォランク恐るべし

先ほど石川カイトさんから報告がありました!

今話題のインフォランクを、テストで作った1つのサイトに、今回紹介するツールをつけて
ほったらかしにしたら・・・

なんと!

5日で、すでに15万円も稼いでいるというのです。

ほったらかしですよ!

たった、5日ですよ!

で、そのツールですが、、、、、

なんと、「無料」


え?期間限定?

いえいえ、ずっと無料です!


このツールをブログや、WEBサイトに付けておく。

しかも、サイトに合った内容で表示が出来るから
自然とクリックされるのです。

ほったらかしで、5日で15万という数字が出せたのも
その機能を見れば頷けます。

まずは、登録しておきましょう。


「インフォランク」
アドセンスに代わる、驚異のツールです。

http://gattsuri.jp/web/infoad.html

 

この記事へのコメント
こんばんわ。
応援のコメント嬉しかったデス。

このアドセンスっぽいの、もう登録しましたが、ちょっとそこまで手がまわらずじまい(汗)

でも、アドセンス中心にやる人なら、絶対面白いと思いますよ♪RICAも時間が
倍あったらやるんだけどなぁ
情報商材アフィリエイト★稼ぐ情報商材! RICA
RICAさんコメントありがとです。
僕も使ってみました。

1日1000人くらいアクセスあるページで試してみたのですが、ダメポイッ(/б_б)/ ⌒ ○っす。
やっぱり買う気満々の人が集まるサイトでなければ・・・。

でもこれ、アクセスするたびにくるくる商材が回って面白いですよ。

ちょっと違う楽しみ方でした。(笑)


ばらまつ@必ず当たる!情報起業
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。