ネットビジネスに乗り遅れるな! 必ず当たる!情報起業

新着記事

ネットビジネスに乗り遅れるな!

 ☆─────┐           
 │ 特集  │ ネットビジネスに乗り遅れるな!
 └─────┴─────────────────────☆

 先日紹介したネットビジネス(最近はじめたもの)について
再度紹介しておきます。

 実は好調に売れています(^^;)

 価格が1000円というところが売れている秘密なのかもしれません。。


 このビジネスを簡単に説明しますと、情報を売りながらアフィ
リエイトします。

クリック → http://ichiman.omiki.com/
       ────────────★

 この情報はぶっちゃけいいますと、転売ビジネスです。

 海外の言葉を使うとリセールライトというものです。


 そもそもこの情報は私がネット上か5980円で仕入れてきた情報です。
 
 今回は特別にその情報を1000円でお譲りしようというものです。

 なんでそんなことができるのか??と疑問に感じることでしょう・・。



 その種明かしをしますと、

 私が仮にこの情報を1000円であなたに販売したとしても、

 私にとってそれは8900円の価値があるのです。

 (※これは始めてみないときっと理解できないので詳細は割愛します。)

 だから1000円で販売することが可能なわけです。



 先ほどにも書きましたようにこれは再販権ビジネスで、

 商材の作者が1000円以下での販売を認めていないので、

 このような価格設定(最低価格)となっております。



 価格設定に関しては1000円以上という条件を満たすのであれば、

それ以上の設定は私の一存でできてしまいます。

 このビジネスは性質上、先駆者利益がありますので無尽蔵に

紹介するわけにはいきません。

そこで私から紹介するのは20名さん限定とさせていただきます。

この20名の皆様については私のサポートがつきます。

ネットビジネス初心者でも大歓迎ですので、まずは始めてみてください。


クリック → http://ichiman.omiki.com/
       ────────────★

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。