WordPress Template Gold 感想レビュー 必ず当たる!情報起業

新着記事

WordPress Template Gold 感想レビュー

音声レビューはこちらから・・・・
(※音が出るので注意です!)

私はこの商材を5月の末にモニター価格で買いました。


当時私もWordPressというものに関心があり、WordPress関係のいろいろなサイトや無料レポートを読み漁っていた時期でした・・・。

とにかく今までの常識を覆すことができるようなノウハウやツールがないものだろうかと思っていろいろ検索していたのです。

そんなときにとあるメルマガからWord Press Template Goldの存在を知り、ちょっとなんだか面白そうとわくわくしながら買いました。で、感想なのですが、この商材ではTemplate以外にも2種類の自動ツールが付いてきます。
WordPressのノウハウやSEO対策などの内容だけだったらネットや無料レポートを死ぬほど読み漁れば手に入れることができますし、テンプレートも死ぬほど研究すれば似たような100点満点テンプレートを作成することができます。

ですので、ツールが付いてきて自分の作業を効率化させてくれる。。。。という部分で他の商材との差別化ができていると思います。

商材作者がエンジニアであるということからツール系とノウハウ系の両方入っています。

商材の内容は、詳しく説明されてていて、かなり親切な商材ほうだと思います。
操作がわかりにくい!とか扱いにくい!と悪評高いXreaでも
図解が多いのできっと迷わずにインストールまでいけるでしょう・・・


ただ少し費用がかかるのがマイナスポイントでしょうか・・・・。

商材の中で推奨している方法は全て独自ドメインです。

その理由はアドセンスの表示を確実に行うようにするためです。
商材の中にもセールスレターにもそのことが書いてあります。


Xreaは独自ドメイン10個までなので、10サイト作るとします。

その場合・・・・・。
サーバー代2400円+独自ドメイン790円×10個

サイト10個で年間10300円ということになります。

しかもキーワードによってははずす可能性もあるわけですから
仮にサイトを64個量産した場合・・・

ドメインン費用 790*64=50560円
サーバー代   2400円*7=16800円
合計 67360円(年間)

です(64個にしたのは後にハッスルと比較するためです)。



しかし私はこれをできるだけ安く使う方法を編み出しました。

先日予告したハッスルサーバーを使う方法です。

Xreaは独自ドメインが10個までですが、ハッスルだったら32個までいけます。

ムームーで独自ドメインを400円でとって、同様に64個サイトを
量産した場合・・・

ドメイン費用 400*64=25600円
サーバー代  2400円*2=4800円
合計 30400円(年間)

という具合にXreaの半額以下で同じだけのサイトを量産することができます。




ただし・・・・・

ハッスルサーバーはいろいろなところにセキュリティーがかけてある
ので一筋縄ではWPをインストールできません。。。

私は2日ほど四苦八苦してきました。一時はあきらめかけておりましたが
頑張ったら成功しました。


もし私から購入いただけるのであれば、私が苦労して編み出してきたハッスルサーバーへのインストール方法を教えます。
実は昨夜すでにレポートに落とし込んであります。
※今のところ無料レポートスタンドに登録する予定はありません。

http://seikei.zz09.com/archive/00.html

から購入頂いた方だけにその特典としてその方法を教えます。

他にもこんな特典が付きます。

1.スグに使えるヘッダー画像集(199画像)
 再配布可能な画像を私が加工したものです。

2.メールサポート
 この手の商材はサーバーにインストールする形となるので
初心者には敷居がたかいと思います。フォーラムでも丁寧に
設定方法が掲載されていますが、返事を頂かないとなかなか
落ち着いていられないのが現状です。
ですので、そんな相談にのります。
少なくとも私は1ヶ月以上前からWordPressGoldTemplateをい
じってカスタマイズしていたりしてますので、私のわかる範
囲でお教えいたします。
ヘルプ見ている時間がない!
過去記事を探すのが面倒!
とにかく今すぐにでも解決策が欲しい!

という方には一番向いているサービスなんじゃないかと思い
ます。

もしWordPressTemplateGoldのご購入の意思がおありでした
ら、

http://seikei.zz09.com/archive/00.html

から購入していただくと上の特典が付きます。


更に、
「他にも何か頂戴!」という題名でメールをいただければ、
有名アフィリエイターが付けておられるような
ごちゃごちゃした特典をお付けします(お勧めはいたしませ
が・・・)。

以上。。。。

ご不明な点はなんなりと質問してください

メールのあて先は

akimatsu55$yahoo.co.jp($を@に変えてください。)
この記事へのコメント
和ブログ傘 シークレットサービス オーストラリア を終 新しい出会い♪ 実施されるゲイ 文化・芸能 毎日更新 労働党 海兵隊
キリスト教の各信徒が
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ごく普通の中年サラリーマンがほったらかしで月100万円稼いだ秘密を暴露!
Excerpt: ごく普通の中年サラリーマンがほったらかしで月100万円稼いだ秘密を暴露! もしあ
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-07-26 21:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。