メールマーケティングに欠かせないステップメール 必ず当たる!情報起業

新着記事

メールマーケティングに欠かせないステップメール

今回はメールマーケティングに欠かせないステップメールの紹介です。

■ステップメールとは?
ステップメールとは、予めストーリーを組み込んだ いくつものメールが1日後、3日後、1週間後など と日を改めて自動送信される仕組みのことをいいます。

メルマガで一斉配信してしまうのではなく、見込み客 一人一人に対してメールを複数回にわたって送り続ける ことにより、”ザイオン効果”を狙ったものなのです。

■ザイオン効果とは?
誰にでも経験あると思いますが、人は1度だけの売り込み ではなかなか買ってはくれません。

それは人は関心はあるものの全く知らないことには 自然に壁を作ってしまう性質があるからです。

スパムメールを送りつけてモノが売れないのは当たり前 なのです。

ステップメールを使えば、同じ見込み客に対して複数回に 渡って接触することができます。

複数回のメールの中であなたが有益な情報を見込み客 に与え続けることができれば、見込み客は段々心を開いてくれる ようになります。

何万通ものメルマガよりもこういったステップメールの活用の 方が数倍効率的だといえましょう・・・。

ステップメールサービスにはいくつかありますが、 今回はアスメルをおすすめいたします。

月額3150円と安いうえに、ストーリー作り放題、メール配信し放題だからです。 さらにこのステップメールは携帯(3キャリア)にも対応していますので、 自動返信はもちろんのこと、その後も手放しでOKです。

これは是非おすすめですね(^^)(^^)(^^)(^^)

使い放題のステップメール「アスメル」

この記事へのコメント
和ブログ傘 労働党 犯行 公式に 国際 打開するため したなどと ナラティワ テロ 「同性愛」は
新しい出会い♪
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/51898474
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。