完全自動でほったらかしで稼ぐツールができました。 必ず当たる!情報起業

新着記事

完全自動でほったらかしで稼ぐツールができました。

今日は再販は始まったAutopoterについてもう一度レビューいたします。

まずAutoposterのこの度の再販は機能増強がされ、
発売されるべきして再販された全自動ほったらかし投稿ツールです。


ばらはこのツールを6月に購入し、FC2、Seesaa、Livedoor、DTI、忍者、Yahoo、CSC、jugem、ココログなどで大量にブログを作り、PCを24時間電源いれっぱなしにしてどうなるか実験したことがあります。自動投稿の記事はRSSから自動生成されますが、その自動生成された記事とシナリオモードで事前に自分で書いておいた記事が合体されるような形で使っていました。

ただし手間を省くためバックリンク対策は一切してません。


その結果、キーワードにもよりますが1つのブログで200〜800/日くらいのアクセスがやってきました(ホントの話)。

ただしそのアクセスは新着からのアクセスに過ぎないので、

1日の更新回数を増やすしかありません。

あまりやりすぎるととスパム判定を受けるかもしれませんが
現時点では大丈夫です。


しかしこんなに楽をしては人間堕落してしまうと思ってはいるのですが、とにかくブログの初期設定をするだけであとはホッタラカシです。



いろいろと使ってみて、この開発者影山さんに1通のメールを出しました。

確か6月の後半くらいだったと思います。

内容はWordPressに対応して欲しいという要望を書き記したものです。

ばらの購入は6月ですが、当時すでにかなりたくさんのブログサービスに対応していたものの私が持っているWordPressには対応していなかったのです。

既に何十個もWordPressでサイトを構築していたので、それに是非対応して欲しかったのです。

そうしたら、

影山さんから丁寧なお返事を頂きました。

「ご要望ありがとうございます。是非対応させてみます。」というお返事でした。

そして細かいバクの修正に追われながらも、ばらの要望したWordPressに対応していただくことができたのです。

影山さんは購入者を大事にする方です。

というわけで究極に楽をしたい方にはお勧めです。

ばらはこれだけで月○万円稼いでいます。


ここからご購入していただけた方には、
ばらがどうやって収入に変化させているのかを教えてあげます。

Autoposterを購入する

もちろん特典もついてきます。


1.メールサポート
この手の商材はサーバーにインストールする必要はありませんが、お持ちのPCの環境によってはうまく動作しない場合があったりします。フォーラムでも丁寧に対処方法が掲載されていますが、返事を頂かないとなかなか
落ち着いていられないのが現状です。
ですので、そんな相談にのります。

ヘルプ見ている時間がない!
過去記事を探すのが面倒!
とにかく今すぐにでも解決策が欲しい!

という方には一番向いているサービスなんじゃないかと思い
ます。

以上。。。。


ご購入はこちらから・・・

Autoposterを購入する

特典の請求はこちらから・・・・・。

特典フォーム


ご不明な点は以下のフォームからどうぞ!

お問合せフォーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。