情報起業に必要なアフィリエイト系情報商材 必ず当たる!情報起業

新着記事

アフィリエイタ必見!世界一ずぼらなURL短縮ツール

アフィリエイタ必見! 世界一ずぼらなURL短縮ツール

とは、

全自動でアフィリエイトリンク短縮URLに変換してくれるツールのことです。

ブラウザでは、ユーザーが商品リンクにマウスをあわさせたときに、タスクバーにリンク先が表示されます。

ユーザーにそれがアフィリエイトリンクだと気付かれると、 なかなかクリックしたがらなくなってしまいます。

だから今までTinyURLのようなものが使われてきたのですが、 TinyURLは有名になりすぎました。

TinyURLを使っていること自体で、 アフィリエイトリンクだということがバレてしまいます。

そうなんですTinyURLなどの時代はもう終わりました(きっぱり)。

次のページに行く前にぷちっとおねがいします。

ランキングに参加しております)。

 

続きを読む

誰でも簡単にボタン1つでネットで稼ぐためのアフィリエイトページを自動でガンガン作る最終兵器!それがアフィリエイトビルダー!(反則!)

「誰でも簡単にボタン1つでネットで稼ぐためのアフィリエイトページを自動でガンガン作る最終兵器! それがアフィリエイトビルダー!(反則!)」

と、やたらタイトルの長いこの商材ですが、セールスレターてみるとめちゃくちゃに魅力的ですね!

このツールはキーワードにあった商品ページをザクザクつくってくれるそうです・・・・・

そういえば、似たようなもの楽天ショップがありますね。
※ちなみに以下は私が適当に作ってみたPCショップです。

各楽天ショップでノートPCを集めてみました

でも楽天ショップの場合は自分のコメントを書き込めないんですよね。

次のページに行く前にぷちっとおねがいします。

ランキングに参加しております)。

 

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

